カルビー ポテトチップス コンソメトリプルパンチ を食べてみた。

子供の頃から大好きだったコンソメパンチ。


どうも。子供の頃に好きな食べ物は?と質問されれば、コンソメパンチとサッポロ一番塩らーめんと答えたあろう時期のある底辺です。

最近はダブルパンチなんていう濃厚なコンソメパンチも普通に売られております。喜ぶべき状況であるはずなのですが、年齢のせいなのでしょうか、あっさりしたものに好みが移っていき、最近は普通の塩味のポテチの方が好きだったりします。

とはいえ、ダブルを通り越してトリプルまでパンチされた日には、食わずにはいられません。

というわけで、子供の頃の大好物、コンソメパンチの濃厚なやつをいただいてみたいと思います。

カロリーは385kcal。まあそんなもんでしょうね。それよりも気になるのが…

パッケージの裏表両方で主張されている「ココがうまい!」てやつ。

コンソメパウダー?チキンパウダー?がたっぷりかかっていてそこが美味いっていうアピールですね。

そりゃあうまいでしょうよ。言われなくてもわかりますよって感じ。まあトリプルパンチっていうくらいだからハッキリとした濃厚な味に自信アリって感じなんでしょう。

開けてみます。食べてみます。


おお~。この開けてみた感じわかりますかね。すっごい色が濃いんですよ。赤みがかってます。辛いのかな?って思っちゃいそうなくらいに赤いです。

これは味への期待をせずにはいられません。

めっちゃうまそうです。赤みがかったつぶつぶたっぷりです。これがうまいって言いたいんでしょう。じゃあ食べて証明してもらいましょうかと。

では、いただきます。

ああ~。濃厚ですね。濃いですねえ。うまいですね。そりゃあうまいですよね。コンソメパンチのうまさなんて今更語る必要なしですよね。しかも、味が濃くて旨味が濃いです。

コンソメと言えばチキンと玉ねぎ。チキンの旨味と玉ねぎの甘味が濃縮された感じです。

とってもうまいです。こういう期間限定品って、味のインパクトはあるものの、その分飽きがくるのも早かったりします。この商品については当てはまらないと思いますね。定番商品となれるポテンシャルを秘めていると思います。

ですので、しばらくするとまた再販されるのではないでしょうか。

今回はコンソメパンチのうまさを再認識させていただきました。ごちそうさまでした。

 

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ コンソメパンチ好きは購入必須です。最強の旨味と甘さを誇ります。一度食べてもういいや、ともなりにくそうです。限定品にしてはリピート率が高そうな商品だと思います。是非一度は試してみましょう。

 

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)