フリトレー CoCo壱番屋監修 肉厚チップス ロースカツカレー味 を食べてみた。

フリトレー&ココイチって俺得。

フリトレーのコーンチップスが大好きだったりします。

ココイチも好きです。そういや、フリトレーってココイチとちょくちょくコラボしてますね。

俺得商品って感じでやっぱ買っちゃいました。

しかし、これも新商品だと思って買ったんですけど、どうやら発売は春からのようです。

相変わらず、食事制限をしてたせいで時差ボケ状態となっております。

しかし…カレー味でよさそうですが、ロースカツカレー味って表現出来るのだろうか。謎です。

ところで、カレーの聖地?カレー大国?の英国はロンドンにココイチが進出したようです。

ゴイスーで素晴らしいですが、手強そうです。米兵を手なずけるように一筋縄ではいかない気がしますが、頑張って勢力拡大を図って欲しいものです。

ロンドンでもココイチが食えたら素晴らしいじゃないですか。(一生行くことないと思うが。)

この商品、なんと1袋150gと超ボリューミーです。

100g当たりのカロリーが537kcal。なので1袋だと約805kcalと一気食い厳禁な感じです。

デカい袋にずっしりとした重量感を感じます。たまりません。

いただきます。

封を開けるとカレーの良い香りが。

中にはゴツゴツとした厚みのあるチップスがたっぷりと見えます。

ゴツイですね。イカツク感じるくらい。

商品名の通りの肉厚です。

それではいただいてみます。

うん。うまいです。男性的な味と食感って感じがします。

ガリガリ、ザクザク、そしてスパイシーで濃いめのカレー味。

味も良くて食べ応えもアリです。個人的には大満足…。

だけどロースカツと言われるとねえ。(笑) どうだろ。ロースカツ感をどこに見出せばいいんだろ。わからん。

まあでも、ガリゴリザクザクと食べごたえのある食感と、濃いめのカレー味の相性は抜群で大満足。

男のコーンチップスうまかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆☆ ボリューミーでカレー味が好きな日本男児は多いハズ。おススメです。

フリトレー CoCo壱番屋監修 肉厚チップス ロースカツカレー味 150g×12袋posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)