ユーラク ブラックサンダー 雷の女神様 を食べてみた。


おっさんだって駄菓子が大好きだ。


私はええ齢こいたおっさんである。

しかしながら、駄菓子が大好きである。

特にチョコレート系の駄菓子はよく食べます。

理由は簡単です。

チョコが好きなこと。

そして、普通のチョコはいい値段がするけど、駄菓子系だと安くて済むこと。

コンビニの駄菓子だと、チョコケーキ(2枚入り50円のやつ)とかうまい棒チョコとかスーパーBIGチョコとか。

そして安くてうまいチョコ駄菓子といえば、ブラックサンダーを忘れるわけにはいかんでしょう。

うちの近所のコンビニではあんまり扱ってない「ブラックサンダー雷の女神様」を見かけたら買わずにはいられないでしょう。

てことで、今日はチョコレート系駄菓子の王様といえるブラックサンダーの一種を食べてみます。

プリティスタイルって書いてある通りちっちゃいのがいっぱい入ってます。


パッケージにちっちゃいサイズ、プリティスタイルって書いています。

その通りの商品で、誰もが知ってるブラックサンダーを小さくしたものがゴロゴロ入ってます。

こんなサイズ感ですね。

これをかじってみます。いただきます。

うん。安定のおいしさブラックサンダーです。

ちっちゃいですけど、厚みがありますので歯ごたえ食べ応えいつも以上です。

気のせいかもしれませんが、なんとなくいつものブラックサンダーよりチョコ感が強いように思います。

まあ気のせいだと思うんですけど。

ちなみに価格は量に相応の100円プラス消費税って感じです。

カロリーは318kcalです。

食べやすいサイズといつも以上の量のブラックサンダー。

いつも以上においしいような気がしたのは気のせいなのでしょうか。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ ブラックサンダー好きにはもちろん超おススメです。扱ってるお店が少ないような気がするのがタマにキズですね。お値段も駄菓子にしては高めのコンビニで108円。味は文句なしのブラックサンダーです。

【有楽製菓】30円 ブラックサンダー(20個入)  {駄菓子 チョコレート 大人買い 大人気}posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)