小泉進次郎氏と滝川クリステル氏の結婚に想ふ。

おもてなし結婚とでもいうのだろうか。

政治家の小泉進次郎氏と滝川クリステル氏が結婚されるそうです。

大変おめでたいお話ですね。

何のスキャンダルもなければ、未来の日本の首相になることが間違いなさそうな進次郎氏と、日本のホスピタリティー、おもてなしの精神の代表者?たる滝川氏の結婚は、話題性もある大型カップルの誕生って感じですね。

すごいなって思うのは、世間の注目を浴びるはずのお二人が、週刊誌などにすっぱ抜かれることなく、愛を育まれて既に妊娠もされているということです。

未来の首相候補である進次郎氏にとってスキャンダルは厳禁です。

そういう意味では、マスコミを知り尽くした?滝川氏が相手だったからこそ、マスコミ対策がバッチリだったのかもしれませんね。

何が正義で何が悪なのかもよくわからない混沌として世知辛い世の中ですから、政治家にとってメディア対策はとても重要になってしまいました。

個人的には、メディアをうまく使ったポピュリスト的な政治家は大嫌いですが、世の潮流を考えると政治家はポピュリストにならざるを得ない、そうでなければ誰もが自由に発言が出来るネット時代を生きていけない気がします。

我々市民がポピュリズム政治家を生み出してしまうことになるのでしょうか。

滝川氏は、伴侶が有力な未来の首相候補であることを認識したうえで、持てるホスピタリティーで裏方として支えていくことでしょう。

またメディア対策などでは、アドバイスを送ることもあるのではないでしょうか。

そして、小泉進次郎首相の誕生時には、日本のファーストレディーとなられます。

なかなか見栄えがいいだけでなく、フランスに縁があり国際的で知的なファーストレディーになりますね。

小泉としては、最高の奥さんをもらわれたのではないでしょうか。

後は政治家としての最大の敵、スキャンダルのないように奥さんがしっかり手綱を握っていれば大丈夫かな。進次郎氏はモテるだろうから。

そういう意味でも、おもてなしとググれば真っ先に出てくるような奥さんに癒してもらえば問題なしですね。

しかしまあこのお二人は賢いわ。二人とも道を踏み外さない限り得しかしない結婚だわ。お似合いだわ。

政治家とその妻って大変かとは思いますが、最高の伴侶を得て最高の人生を送って下さい。

末永くお幸せに。

政治家夫婦ですからね。その幸せを国民にもお裾分けしてくださいね。

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)