快活CLUB で 無料モーニング食べ放題 してきた。

スポンサードリンク




快活クラブ堺百舌鳥店で無料モーニングを食べまくってきました。


快活クラブといえばトルコライス。

ですが、しばらく前から気になってたんです。

前を通ると目に入る、「無料モーニング食べ放題」ののぼり。

無料ってことは部屋代のみってことでしょ。

極端な話、30分以内でモーニングをかきこんで退店すれば、堺百舌鳥店の場合だと267円で収まってしまうわけですよね。

とはいえ、それを実行に移せる図太さは持ち合わせていないんですけれども。

とりあえず早朝から行ってみました。快活クラブ堺百舌鳥店へ。

朝6時~10時半までですね。

無料モーニング食べ放題はお店によっては実施していないようなのでご注意ください。

実施店舗では、平日でも週末でも関係なく行われているようです。

ポテト山盛りでいただきます。


食パンとフライドポテトが食べ放題です。

トースターが2台あってトーストできます。

マーガリンとケチャップが用意されていました。

こんな感じで席につきました。

快活クラブといえば、元からドリンクとソフトクリームは飲み食べ放題ですから、パン、ポテト、ホットコーヒーでまずはいただいて、食後にソフトクリームもいただこうと思います。

ところで見ての通り…トースト1枚にポテトが山盛り…。

大体みんなこんなものじゃないでしょうか。

漫画読みながらでもポテト食い放題って感じで。

とにかくいただきます。

トーストにはマーガリンをたっぷり塗って、おいしくいただきました。

おいしいんですけど、トーストは1枚で充分でしょ。

で、こっからはひたすらポテトをポリポリ。

快活クラブのポテトってマジでうまいですよね。手が止まらないです。

ポテト完食後はソフトクリームとソフトドリンクです。

朝っぱらからデザートってなんて贅沢なんだと思いきや、またポテトを山盛りでおかわりしてしまいました。

さすがに朝から食い過ぎました。ここのポテトがうますぎるのがいけないんです。

とはいえ、これだけポテトを食べてしまうと罪悪感も感じてしまいます。

ごめんなさい。またスペシャルトルコライスでも注文させてもらいます。

ごちそうさまでした。

底辺のグルメとは、底辺たる底辺住男が、おいしいお店のおいしい食事を紹介する記事です。決して登場するお店や料理が底辺というわけではありません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2019年2月9日

    […] しばらく前に、無料モーニング食べ放題目当てで快活クラブに行きまして。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)