関西にバーミヤンがなくて寂しく想ふ。

最近TVでバーミヤンを見たんだけど…。

最近TVで何回かバーミヤンを見たんですよね。

TVを使った販促に力を入れてたりするんだろうか。

東大卒の超エリート街道進んでる役員が出演してたりして、顔も覚えてしまった。

そう遠くない将来に社長になるのかなあって感じ。

で、それはおいといても、TVで見たりすると店舗に行ってみたくなるのが人の性ってもんでしょ。

だけどねえ…。

ないよ。お店が。ウチの近所に。前は何軒もあったんだけど。

関西で中華といえば、やっぱり王将ですよね。

王将の地元の牙城を崩すことは一筋縄ではいかないのでしょう。

今や、大阪府にたったの5軒しかバーミヤンがない…。

しかもわがS市には1軒もない…。

これではTVで露出したって行けないですよ。

かといって店舗作ってくれと願うのもなあ。王将と激突した結果だけに。

王将は大好きですよ。やっぱ。もちろんバーミヤンよりも。

だけどね。やっぱ多様性って欲しいじゃないですか。

たまにはバーミヤンに行きたいじゃないですか。

むかしカレービーフンってあったよね。あれとっくに無くなってるとは思うけど、また食いたいなあ…。

はあ…。S市でのバーミヤンの復活を期待せずに待つことにします。

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)