青森の新種りんごが中国に流出したニュースに想ふ。

青森で開発したばかりの新種のりんごの種子が中国のネットで売買されているそうです。

NHKのニュースで見ました。

青森県が開発したばかりの新種のりんごの種子が、中国のネットで売買されているそうです。

苦労して開発した農産物が、すぐにネットで誰でも簡単に買える状態になっている現実。冗談もほどほどにして欲しいです。

そもそも、アンフェアなことばかりやってるレッドチーム。

知的財産やその他の権利など知ったことないって感じ。やな感じ。

開発者はホント報われない。

でね。こういうことって多分、日常茶飯事ですよね?

こうやって盗んだことがバレるのって氷山の一角だと思うんです。

農産物なんかは形もあるし、遺伝子情報もあるしでバレやすい。

工業製品なんかの開発情報なんかは、農産物と比べると、盗まれてもバレにくいんじゃないですかね。

日本はスパイ天国と呼ばれて久しいです。

周辺諸国は日々進歩し、追いつき追い越されつつある現状です。

そのような中で、日本のあらゆる技術が、ダダ漏れで盗まれまくってきたのではないでしょうか。

今現在も、こうやって盗まれ続けている。当然、日本の国益を泥棒から守らなければなりません。

日本の産業情報を盗んでいるのは誰か。他国のスパイでしょ。普通に。

だったら日本国内でのスパイ活動を防止することが日本の国益を守ることに繋がります。

世界各国にはスパイを罰する法律が当然の如くあります。

日本も作りましょう。スパイに国益を害されるのを防ぎましょう。

「スパイ防止法はダメ!居酒屋で飲みながらダベってるだけで逮捕される恐れがある人権侵害法!」

はあ?何言ってんの?そんなわけないやん。スパイ行為を禁止して罰する法律やん。一般市民を大量に逮捕監禁なんて国益に反することやるわけないやん。

それとも、働きたくない、納税したくない、刑務所に入って税金で飯を食わせて欲しいっていう願望?

とにかく、スパイ行為は防がないと! 新種のりんごを作っても、新しい機械製品を開発しても、情報が盗まれちゃうと意味ないでしょ。

それとも…今回のりんごの件だって協力者がいるよね。多分。お金貰ってりんごの種子を渡しちゃったんだよね。多分。

スパイには大抵、協力者がいると思われます。日銭を貰って、日本国を貶めている…。

もしかしてスパイ防止法に反対する人たちって、協力者を守ってるの?

それとももしかして、自分が協力者だから反対してる?

日本の周辺国はアンフェアな国だらけ。

情報を盗むどころか、技術者を盗めばいいんだ!とばかりに人間を盗んじゃう国まであるのが現実。

スパイ防止法をちゃんと作って、スパイ天国などと言う不名誉な称号は捨て去りましょうよ。

「日本にいると自分がスパイであることを忘れられる。」スパイにそんなことをのたまわられるのもやめにしましょうよ。

お人好しで周辺国の発展に協力するなら、陰でこそこそやるんじゃなくて、フェアに堂々とやってくださいよ。

ホント、芸人のコンプライアンスなんかより、こっちのが日本社会の行く末に大きく関わってくると思うんだけどなあ。

しかも、もう充分すぎるほどに遅い。おかげさまで潰れた会社はいっぱいあって、壊滅的な状態になった産業もいっぱいあって、経済の足を大きく引っ張って、日本の地位も貶めた。

日本はアジアの技術研究所。しかも知的財産は獲り放題。報われないよなあ。

しかも、スパイ防止法は悪法だってマスコミも野党も結束して言って、多くの日本人が信じちゃうから法案が成立しない。

国民の意志ということであれば、スパイのせいで国が滅んでも、国民の所得が低くても文句は言えない。

自業自得って事なんだろうなあ。

だけどね。せめて盗もうとする者の協力をしてはいけないって注意喚起は社会的に大々的にするべきだよ。

芸人のコンプライアンス問題を毎日TVでやってるでしょ。あの時間をそのようにもし使ってたら、スパイ行為防止になって大きな国益に繋がるんじゃないかな。

TV局ってホント、公共性からきしないもんなあ。公共放送局ですら、公共性がないもんなあ。

あれって国民のレベルに合わせちゃってるよなあ。それはいかんよ。NHKの公共性に対して、国民は受信料を払うんでしょ。

話がズレまくったな。ダラダラ書くのは今日はおしまい。では。

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)