LOWSON BAKERY チョコクリームデニッシュ を食べてみた。

ローソンででっかいチョコデニッシュパンを買ってみた。

しばらく前から、ローソンのパンってリニューアルして力を入れてますよね。

私はちょうどその頃は、食事制限をしてまして、クーポン券付きのチラシが郵便受けに入ってたんですけど、残念ながら食べられませんでした。

で、今更ですが、新しくなったローソンのパンを食べてみたいなと。

チョコ好きだし、でっかいしでこれを選びました。

税込み110円で、このボリュームはなかなかだと思います。

カロリーは411kcalです。

見た目のゴツさに比べるとカロリーが低めに感じます。

デニッシュって空気がいっぱい入ってて、中身が空洞…ってことかな。

デカさの割には腹持ちは良くないかもしれませんね。

ビンボーったれの底辺民としては、腹持ちって大事なもんで。(笑)

いただきます。

やっぱごついよ。ボリューム感あるよ。110円だとちょっとお得な気分。

とりあえず、いただいてみます。

うん。パクっといったら、やっぱり空洞だ。

空洞にチョコクリームが入ってる。たっぷり…ってほどでもない。

でもおいしいですよ。値段を考えたら大満足な感じ。

安くてボリューミーでおいしかったです。

ごちそうさまでした。

底辺住男のおススメ度☆☆☆ デニッシュらしいパリっとサクッとした食感があればさらに良かったかな。でもサイズと価格を考えたらお値打ちだと思います。

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)