NGT騒動に想ふ。

正直良くはわからないんだけど…。

なんか世間では、NGT騒動とか言って、しばらく前から騒動になってます。

正直、良くはわからない、知らない感じなんですけど、ちょっとだけ思うことを書いてみようかなって思います。

女性アイドルグループってことで、若年層、はっきりいって十代の女の子なんかもいるんだろうと思います。

で、そんな女性たちが親元を離れてアイドルグループに入る。

グループを運営する事務所が、寮として借りていたマンションで暮らす。

そしたら、そのマンションにヤバイファンが住んでいて身に危険が迫った…。

こんなのね。事務所の大失態ですよ。

ファンが悪いでは済まされない。

十代も含む、若い女性たちを親御さんから預かっておいて、これは絶対に起きてはならない事例でしょ。

で、その後の対応も、よくは知らないんだけれど悪いと言われているみたい。

それって自分の首だけでなく、業界全体の首を絞めちゃってると思いますよ。

十代の少女がアイドルになりたいって言っても、その年代では親の承諾なしで子どもを預けてもらう訳にはいかんでしょう。

寮としているマンションに、実際にヤバイファンが暮らしていた。

管理不行き届きも甚だしいですよね。

こんなことが世間の明るみに出て、今後いったいどんな親御さんが大事な娘を預けるというのか。

NGTの事務所の人って、そこのところの認識が甘くないですか。

若い女の子あってのアイドルグループなんでしょ。

いくら事務所がグループの販促に精を出しても、主役である女の子を集められなければ終わりでしょ。

で、これ。他の事務所や他のグループにも大いに迷惑をかけちゃってると思う。

自分が親の立場で、娘がアイドルになりたいって言ったら、まずはその事務所が娘を守ってくれるか体制を厳しくチェックさせてもらいます。

NGTだけでなく、他の事務所も一緒です。

どんな事務所の、どんなアイドルグループにも厳しく対応を求める親が増えることでしょう。

今回は、アイドルグループが人様の大事な娘さんを預かっておきながら、ずさんな管理体制で自宅でファンに襲われるという恥部が表に出てしまいました。

しかも、ファンが同じ屋根の下で暮らすという異常事態を知っていたと思われるのに、適切な対処をしなかった。

事務所の怠慢が招いた人災と言えます。

今回の件は、アイドルグループが乱立する中で、娘を預ける親御さんにとっての注意せねばならない貴重な事例になっただろうと思います。

そういう意味では、決して風化させてはならない事件だと思います。

娘さんがアイドルになりたいという場合には、事務所の管理体制を聞くだけでなく、実際に見せてもらうことが大事だろうと思います。

その際に、対応がいい加減な事務所には預けてはならないと思います。

娘さんを下に見ているということだと思いますので。

「自分たちがお宅の娘にアイドルをやらせてやるんだ。」

これくらいの認識なのかもしれません。

娘さんの夢は叶えてあげたい。だけれども、預ける先はよく吟味しないといけませんよね。

もちろん、寮に男性ファンが住んでいる状態を放置するような会社に預けては大変なことが起こるのは当然のことですよね。

NGTは誠実な対応をしないと、娘を預けてくれる親御さんがいなくなっちゃうんじゃないでしょうか。

業界全体のためにも、膿を出し切ることが望まれますね。

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)