湖池屋 チキンラーメンポテトスナックを食べてみた。

味の想像が容易につくスナック菓子を買ってみた。

いかにも、私のような底辺が釣れそうな、わかりやすいコンセプトとデザインの商品です。

近所のスーパーにて、98円で購入。60gで326kcalと、ごく一般的なボリューム。

すぐおいしい、すごくおいしいと思われるので、そりゃあ釣られちゃいますよね。

おおー。袋を開けただけで香りが漂います。どっかで嗅いだことのある香り。間違いなくチキンラーメンそのものの匂いがします。細型のポテトスナックにチキンラーメン味。食べなくても味の想像がつきますが食してみます。

うん、うまい。想像してたほどチキンラーメンの味は濃くないです。とはいえ、本来スープと一体の味を固形にしている、もっと言うと粉末の調味料にしてまぶしている感じなので、食べ進めるにしたがって濃さを感じます。こうやってポテトスナックというカタチになって初めて気づきました。

コンソメと味が似てるなって。

考えてみると、コンソメの主原料はチキンだと思うので当然なのでしょう。

チキンラーメンてコンソメ味だったのかあ。と思わせてくれた商品でした。

 

底辺住男のおススメ度 ☆☆☆

星3つくらいが妥当なのではないでしょうか。普通においしく手軽な量です。期間限定だと思うので、今だけかと思いますが、見かけたら一度は試してみて損はない商品だと思います。

 

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2019年1月17日

    […] トスナックも紹介したっけな。こちら。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)