PUBG下手すぎて死にたい…。(笑)


下手すぎて自分は人間じゃない気がしてきた。(笑)


死に物狂いで野球の練習をしたところで、大谷翔平にはなれないように、ゲームだって生まれついての才能が大きいハズです。

どうせ人並外れた才能を発揮するのなら、ポジティブでありたいところですが、底辺住民としてはやはりネガティブな結果しか出せません。

PUBGの新シーズンも丁度100戦となりましたので結果をアップしましたけど…まあヒドイですわな。(笑)

ポジティブな人外がうらやましいネガティブな人外です。

もはやひどすぎて自分が人間であると思えません。

象徴的なシーンがあったのでお見せしたいと思います。

素手の人に芋掘って不意撃ちして負けました。(マジです。)


外から足音が近づいてきた…。

扉の陰から奇襲しよう。

来た!!

てか素手やん! 超ラッキー!!

なかなか当たらないね…。

一発も当たらないね…。

まあ相手は素手だし、そのうち当たるでしょ。

大丈夫。そのうち当たる。

止まった!! チャンス!!

てか足元のライフル拾ってる!!

でも以前こっちが圧倒的優位だし!!

拾った…弾込めてる。

でも大丈夫。まだまだ圧倒的優位。

振り返って反撃してきた!!

撃ち負けるな!!

撃ち負けたし。(大爆笑)

いやあ、マジで我ながら大爆笑してしまいました。

こちらは結局、一発も当てれませんでした。

ちなみに敵が拾ったライフルですけどSLRです。

撃ち負けるか普通…。てかそれ以前にこの距離で一発も当たらないとか。(笑)

マジで人外のバケモノだわ。

バケモノ級のド下手くそ。

はあ…。泣ける。(笑)

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. pubg太郎 より:

    トレモで、素早くスコープ覗いてない状態のレティクルを人に合わせてadsする練習いいですよ!レティクルがなかなか合わないなら感度があってないのかもですな

    • 底辺住男 より:

      トレモは最近行くんですが感度はいじってなかったですね。やってみようかな。

  1. 2019年5月3日

    […] 相変わらずド下手くそなままではありますが、時には超絶珍プレーもかましますが、それでも道具購入のおかげもあってか、世界一のヘタレは脱したのではないかと思うんです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)