PUBG世界一下手くそ!?な私が遂に…。

PUBG歴数千ゲーム?で初めての…。

私がいかにドヘタレゲーマーであるかは、散々ブログに書いてきました。

そんな私も、ゲームが下手なのを道具のせいにして身分不相応な道具を揃えてきたせいか、多少は上達をしてしまい世界一のド下手くそを名乗るほどではなくなってきました。

もちろん、普通にド下手くそなままではありますが。

そんな私ですが、推定5~6000ゲームも無駄にこなしてきたにも拘らず、未だに達成できていないことがありました。

それは、グレネードで敵を倒すということです。

マウスを新しいものに変えた際に、Gボタンをマウスに割り振って以降、投げやすくはなってきていたのです。

そしてついに本日悲願を達成してしまいました。

こんな皆さんが日常的にたくさんしていることを達成するのに、1年以上、数千ゲームもの時間を費やしてしまったあたりは、さすがに世界一下手くそを自称してきただけのことはあります。

今後、二度、三度と積み重ねていければいいなあと思います。

そして、いつの日か、勝率1%、キルデス1.0という平均値を達成したいです。

今のところは…現実的な目標としてはキルデス0.5かな。(笑)

底辺住男

馬鹿です。低学歴です。 社会の底辺ゆえに、不平不満を漏らすことで傷ついた自尊心を満たします。 腹が減ったら飯を喰らいます。 低知能ゆえに、本能に支配される低俗な動物です。 それでも死ぬまでのあいだは生きているようです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)